東京国際映画祭 10/29 ガンツ:O

この日3本目!

ちょっと眠たくなってきたが、ここらで一発アクション映画!

「ガンツ:O」

f:id:itspay:20161103003416j:plain

この日だけの英語吹き替えプレミア上映。

最初に舞台挨拶。

 

河北麻友子、細かったーーー(笑)

 

英語で自己紹介、かっこよかった。

 

ここから内容。諸説あります。

 

ジェットコースタームービーとなっているって監督が言っていたので楽しみに鑑賞したが、正直、ジェットコースターほど勢いは感じられなかった。

 

映像はCGですごいし、戦闘シーンも迫力があったが、どこか、ノれない。

歯切れが悪く、展開がいまいち。

あと、まだ生き返るの??って感じの展開が多くて、中だるみ感が否めなかった。

 

ただ、映像がかっこよくてスタイリッシュで、どきどきもそこそこしたし、面白かったことが面白かった。